【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皆さんありがとう☆
今月始めたこのブログ、一日サボってる間にカウンター1000人突破してるではないですか!!いつも見て下さる方々、あるいはうっかり見てしまった方々、どうもありがとうございました♪
最初はテンプレートを自分で作ることを目標にして始めたのに、編集画面を見ては不可解なタグの列に負けてしまう日々…(そしてまた、共有テンプレートから頂いたものをちょぴっといじって喜ぶ日々☆)
今日資格試験が終わったので(落ちてたらまた再勉強やけど、とりあえず今日は開放感でいっぱい♪)来月中を目標にウエブサイト開設するぞ~!!(ブログテンプレート作成はもはや諦めた☆)
【2005/05/29 19:42 】
日記的なもの。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とったど~!! | ホーム | ジャンケン概論>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/26-aa88662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
