スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほうじ茶ゼリーと抹茶チーズケーキ♪
hojitya.jpg


またまた伊藤久右衛門さん。
写真が悪くて紅茶に見えるけど、これ、ほうじ茶ゼリーです。その横が濃厚な抹茶チーズケーキ!
ゼリーやチーズケーキは店内販売もあるし、楽天でネット販売もしているみたいなので、お家で食べるのもありかな。
駐車場もあるけれど、午後からは結構混むので午前中に行くのがオススメです。
後は夏に宇治金時を食べに行きたいな~♪

スポンサーサイト
【2005/06/03 13:59 】
京都ではんなり♪ | コメント(0) | トラックバック(2)
<<宇治の抹茶大福 | ホーム | 伊藤久右衛門の抹茶パフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/31-d6575d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宇治抹茶チーズケーキ
先月、平等院から三室戸寺に行く道で、いつもネットで気になっていた御茶屋さんを発見!しかし、かなりの満員だったのと、時間的なものから諦めたのでした。それが、「伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)」さん。今回、念願かなって茶房へ行って来ましたw私が食べたのは、 関西おいしいもの♪【2005/06/10 22:30】
抹茶チーズケーキをたくさん集めました
お勧めのポイントは、抹茶とチーズのバランスがいいところです。それと冷凍されてくるので、ゆっくり楽しめることが出来ます。抹茶チーズって美味しいのかと思い、購入!思っていたより、少し甘かったけど、とても美味しかったです!抹茶の味はほんのりしましたが私には少し チーズケーキをあなたに捧げます【2007/04/13 10:52】
| ホーム |
