【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
太道って何?!
今日は階段地獄で有名な京都造形大学へ、京都生まれの武道「太道」の試合を見に行きました。少林寺拳法から派生した武道らしいけど、めちゃくちゃマイナーです。スポーツ全般に興味がない私にとって、武道はもちろん未知の世界。でも蹴りと突きが中心の打撃系武道ってだけあって、迫力満点でした。私の友人が試合に出ていて、飛び蹴りしたり相手を投げたりしてて、めっちゃ強いや~ん!って思ってたのに、判定は負けやった。サッカーの判定以上に分からないものでした。

太道のサイト→http://www.j-taido.com/

【2005/06/12 15:00 】
日記的なもの。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<痛っ!! | ホーム | 映画「いま、会いにゆきます」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/36-92d88e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
