【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画「いま、会いにゆきます」
竹内結子をデキ婚に導いたあの映画が、ツタヤで一本だけ返却されてたので即レンタル!さっそく家族鑑賞会をしました。
不覚にもだいぶ泣いた。
原作を読んでいなかったので、内容も「死んだお母さんがちょっとだけ蘇る奇跡のお話」ぐらいにしか思ってなかったけど、後半がかなり面白かった。(原作読んだ人的にはどうなんだろう??)
「セカチュー」よりずっと良かった。(映画版セカチューは原作を世に広めて爆発的売り上げに貢献した、柴咲コウを主演にするために無理やりストーリーを作った感がある気がした。ドラマの方は原作に忠実だったけど、こっちもコウちゃん主題歌やしね☆)
「いまあい」の方は、全部見た後でもっかい最初から見たくなるような、素敵なお話でした。そりゃあ、シドウさんもユウコさんも恋に落ちるわ☆

梅雨の時期のお話なので、タイミング的にも今見るのがベストだと思います。まだ見てない人は、レッツレンタルです!!
【2005/06/11 19:39 】
感動した?映画・本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<太道って何?! | ホーム | 絶品チーズケーキ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/37-ba1b5775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
