スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やた!
ウエブクリエーター能力認定試験(上級)合格しました!!
約1ヶ月間毎日勉強した甲斐があったよ~!とは言っても、サーティファイというところがやってる民間資格で、持ってるからどうなるものでもないのだけど☆タグとスタイルシートは勉強できたからいいかなと。
ブログテンプレートをまともにカスタマイズする日はやってくるのだろうか…。
スポンサーサイト
【2005/06/14 20:37 】
職業訓練校のお話。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<梅雨は天敵? | ホーム | 痛っ!!>>
コメント
おめでと~!!ちゃくちゃくとWEBデザイナーへの道を進んでいるのだね♪
また今度いろいろ教えてね♪タグとかよく分からんねん(><)
って、既にブログ飽きてしまった私ですが・・・(汗)
【2005/06/15 21:40】
| URL | アイ #-[ 編集] |
いや~、全然何も分かってないよ~!!今ちょうど学校の課題がウエブサイト作成やねんけど、何をしたらいいのか全く分からない状態やし…☆うちの学校って基本的に放置やから、みんな独学状態でやってるわ(T_T)

確かにアイちゃんのブログ止まってるなって思っててん(笑)
お勉強に集中してるのかな…?!って思ってたのですが、真相は??
【2005/06/15 21:58】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/39-4c28c5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
