【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒天パワー
去年の夏から体重5kg、体脂肪率3%ぐらい増えてしまったよしぱん( ̄□ ̄;)!!そろそろ本気でダイエットしなければ…と思っていたところ、ちょうど今週の「あるある大辞典」で、寒天ダイエットなるものが紹介されていました。この回はかなり視聴率も良かったらしく、世間の影響力も特大!!次の日は学校でも話題沸騰、皆で昼休みにスーパーへ行ったけど、既に寒天類は全て売り切れ!!やっぱテレビって凄いな~☆

我が家ではダイエット歴の長い(つまりず~っと痩せていない)母親が、朝からスーパー3店舗回って粉寒天を買い占めてくれてました。

テレビによると、寒天は食物繊維が豊富で便秘に効き、即効性があって2週間で2kg程落ち、ただ食べるだけで体脂肪率も落ちる…と良いこと尽くめ!!

しか~し!!
あるあるのサイトを見ようとして間違って(?)入ってしまった「発掘?あるあるトンデモ大実験」というサイトで、この手の健康食品をバッサリ斬ってました☆

まぁ、食べるだけでいいのだからとりあえず2週間続けてみることにします。(母がミルク寒天を作ってくれるので♪)

とりあえず2週間試してみます。ちゃんと結果発表します☆
【2005/06/16 20:51 】
日記的なもの。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蛍の飛ぶ時間 | ホーム | 梅雨は天敵?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/42-cd6e3c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
