スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
沖縄北部のリゾートホテル☆
okuma.jpg


JALプライベートリゾートオクマ

比地大滝入り口から車で5分のところにあるコテージタイプのリゾートホテルは、10万坪という広さ!!プライベートビーチもとっても綺麗でした。北部に行かれる方にはオススメです。

ちなみに私の一番お気に入りのホテルは中部のリザンシーパークホテル谷茶ベイです。規模と立地と価格のバランスが良いので。近くにある「琉球BAR うとぅいむち」というお店も雰囲気がいいので好きです。南部ならロワジールかハーバービューホテルが良かったと思います。他にもオススメホテル知ってる方がいたら教えて下さい♪
スポンサーサイト
【2005/06/29 23:35 】
沖縄行くさ~! | コメント(4) | トラックバック(0)
<<京都弁豆知識 | ホーム | やんばるの森をトレッキング♪>>
コメント
こんばんわ~~
ちょび助も本島行った時ロワジール泊まりましたよ♪
国際どおりから結構近いからお買い物の便利ですね♪

そうそうよしぱんさん
泡盛を寝かしとくことができるとこいきました?
お酒好きな方にはぜひ!!!って感じです

ちょび助も12年間契約で一升瓶鍾乳洞に寝かせてます。
たしか2万円だったかた♪あとは追加5年ごとに1万円でりっぱなクースができますよ
かなり場所はマニアックです。
タクシーの運ちゃんに聞いていきました。
「なんかおもろいとこない?」って聞いたら教えてくれたよ♪
満期?前にちゃんと連絡あって取りにいけなくても送ってくれますよぉ
【2005/06/29 23:49】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
ちょび助さん、さすがマニアックな所知ってますね~☆泡盛の貯蔵は玉泉洞しか知らなかった☆どのへんにあるんですか??

ちなみに私の母は奄美諸島の沖永良部島の出身で、伯母の家が黒糖焼酎作ってます♪
ちょび助さんはお義母様が宮古島出身なんですね。沖縄移住計画、頑張ってくださいね~!!(だいぶ遠い未来の話か…☆)
【2005/06/30 21:31】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
金町ってとこだったよ  確か那覇からみると右上(地図上)米軍基地とかの近くかな?
パンフレット捜索してまたカキコしま~~す。

本島いったけどビーチはいったことないんです・・・那覇から間すっとばして
水族館いったくらいなのだ 
【2005/06/30 22:23】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
沖縄について地元人だけじゃなくて観光客も利用価値のあるサイトがあるので紹介します。私はここにかなりお世話になっていて、占いやエステをしてますw
次の旅行の参考にどうぞ!
沖縄のうわさ話
http://uwasa.moo.jp/
【2005/10/22 00:23】
| URL | ライ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/46-47512518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
