【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒天ダイエット?
6月16日頃に、寒天ダイエットを始めたので2週間後に結果報告をするって宣言したのですが、気づいたら過ぎてました☆

毎日朝昼晩しっかり食べていたけれど、10日程で我が家の粉寒天がつきてしまった!!それからスーパー巡りをしたけど全店売り切れ!
で、続けられなくなってしまったのです…。

ちなみに10日間の成果は、
体重…変化無し
体脂肪率…変化無し

あるあるでは皆体脂肪減ってたのに…。
一緒に始めた友達も体脂肪減ったって言ってるのに…。

ただ、生まれつきの頑固な便秘は食べている間だけは治りました。便秘薬としてはいいのかも。

ネットショッピングで業務用の粉寒天1kg(ちなみに1日の使用量は4g)を購入し、7月中旬の到着を待つことに…した途端にスーパーで販売が再開されていて、10箱購入したので今日から再開します☆(←懲りていない)
【2005/07/04 23:59 】
日記的なもの。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<オーストラリア行くさ~☆ | ホーム | チーム・マイナス6%に参加!>>
コメント
寒天てダイエットにいいんだーへぇー。
よしぱんちゃんだけ体重変わらないのは変だねぇ。
懲りずに頑張って!でもプロフィールの写真は全然太ってるように見えないよー。
【2005/07/05 00:14】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
あなたやせなくていいでしょ~!!
あんまダイエットすると夏バテしちゃうから気をつけてね☆

私はいま足やせマッサージにはまっています。
ちょっと効果あってうきうきです♪
【2005/07/05 10:44】
| URL | チグヲ #-[ 編集] |
>tataさん
私だけ痩せないのは、私だけ今まで通りの御飯を食べ続けてるからかもしれない…☆
ちなみにプロフィール写真はブラジャー2枚重ねて間にコットン詰めてボインちゃんになってます♪嘘ついてゴメンナサイ。
【2005/07/06 09:05】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>チグリス
現在の私は、あなたの知っているよしぱん+5kgなの。
ちーちゃん東京でちゃんと御飯食べてる?あなたはサークル内で一番細かったから、
いつか餓死するんじゃないかとっても心配です。デザイナーのお仕事大変と思うけど、
頑張ってね♪
【2005/07/06 09:10】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
先日旦那が実家に帰ったときにところてんパクって帰ってきました(笑
ところてんは夏の必需品ですねぇ

ところで みんなはお酢派?黒蜜派?

ちょび助はもちろん酢です♪
【2005/07/07 17:07】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
>ちょび助さん
ところてん、私ダメなんですよ~☆
結構偏食家でワカメをはじめ海草が全く食べられないのです(T_T)

この前ところてんの原材料が海草とは知らずに食べてしまったのですが、
海草臭にノックアウトされてしまいました!!

【2005/07/09 00:32】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
昨日ところてん食べ過ぎて気分悪くなりました・・・・(笑
【2005/07/09 10:37】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
>ちょび助さん

あのあっさりしたところてんを食べ過ぎて気分悪くなるなんて…
きっと凄い量を食べたのですね…☆
【2005/07/09 23:22】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/49-8f96d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
