【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとがっくり。
FC2ブログって簡単やしテンプレートもかわいいし、めっちゃ満足~!!!って思ってたけど、今日初めて自分のパソコン以外からアクセスしてみたらレイアウトが違うのです(T_T)家のパソコンでは左のプロフィールとかのすぐ横に本文が来てるのに、学校のパソコンで見ると本文が下の方に追いやられてました。ブラウザの影響を受けにくいテンプレートに変えるべきなんでしょうか…☆
デザインの学校に通ってる私、実はウエブデザインの勉強なんかもしてるくせに、HTMLやCSSの知識をちっとも活かせていません(爆)
【2005/05/06 20:28 】
職業訓練校のお話。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沖縄土産の上手な買い方! | ホーム | 美ら海水族館から一歩足を伸ばして…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/5-c566504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
