【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーストラリア行くさ~☆
よしぱんは今、学生です。なので、夏休みがあります。就職してしまったらなかなか取れない長期休暇、去年はオーストラリアのブリスベンに2週間プチ留学しました。今年の夏休みは就職活動しなさいって先生は言ってるけど…

またオーストラリアに行っちゃい~す♪

去年は人生初海外で、一人でホームステイしたので不安がいっぱいだったけど、ホストファミリーは凄くフレンドリーで親切で、学校で知り合った韓国人や台湾人やタイ人の友達ともとっても仲良くなれて、もう、ほんっと最高の思い出が出来ました。

今年は母親と二人で一週間観光旅行です。最初はバリ島に行く予定でしたが、今危ないらしくて急遽安全なオーストラリアに変更。去年も行ったゴールドコーストに3泊、シドニーに3泊します。イルカの集まる島で餌付け体験するのが一番楽しみ♪

やばい、楽しみ過ぎて鼻血が出てきた…☆★☆
【2005/07/09 23:21 】
ラブ☆オーストラリア | コメント(6) | トラックバック(0)
<<奈良で鹿とたわむれる。 | ホーム | 寒天ダイエット?>>
コメント
いいなーオーストラリア行ってみたいよぅ。
僕は日本から一度も出たことないです…。
学生生活満喫してくださいね。
【2005/07/10 11:24】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
いいですねぇ
ちょび助実は飛行機嫌いなので行っても沖縄もっとがんばってグアム・サイパンくらいかな・・・(汗

っていうかぁ

海外旅行したことありません(汗

パスポ~トぉぉぉ??

そんなん持ってません(笑

お土産話楽しみにしてます♪

ってこちらが夏ということはオーストラリアは冬???
【2005/07/10 19:09】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
>tataさん

オーストラリア凄くよかったですよ♪
てか私もオーストラリアしか知らないんですけど…☆
学生やってていいのか??って歳なんですけど、満喫します!!
【2005/07/11 23:59】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ちょび助さん
シドニーの方は冬です!でも去年行ったブリスベンは日本の秋ぐらいの気候で、
日本の猛暑を避けることが出来てめちゃくちゃ快適でした。

ただ…オーストラリアは飛行機耐久10時間なんですよね…☆
私も飛行機得意じゃないのでそれだけが憂鬱です。

ちょび助さんの宮古島後日談も楽しみにしてまーす♪
【2005/07/12 09:24】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
うお!今年も行くのね!!いいなあ・・“o(><)o”また写真見せてね♪
飛行機10時間かあ・・・ヤだな、それは(汗)ほんと、どこでもドアが欲しいと切実に思うわ。(^^;
【2005/07/13 19:30】
| URL | アイ #-[ 編集] |
>アイちん
そなの、今年も行っちゃいます♪
そいえばアイは飛行機とか私の運転とか、恐い乗り物系苦手やったよね。
お互い再就職する前に、また一緒に旅行行きたいな~!!
【2005/07/13 20:13】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/50-dd2afc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
