【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祇園祭
祇園祭に行ってきました♪
長い間京都にいるけれど、人混みが苦手な私はまだ3回しか行ったことがありません。今年はちょっと頑張って浴衣着て行ってみました。

しかーし、今日は土曜日、しかも宵山、人の量が尋常じゃない!!
近年最多の人出予想と言われていた通り、京阪電車も地下鉄も超満員で、切符を買うのもホームに下りるのも電車に乗るのも行列でした。

で、あまりの暑さと人の多さにノックアウトされて、ほとんど鋒も見ないで居酒屋入ってお酒飲んで帰ってきました☆来年は絶対行かないぞ!!
【2005/07/16 01:39 】
京都ではんなり♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<女子バレーに夢中☆ | ホーム | 可愛すぎるクッキー♪>>
コメント
祇園のお祭り行ってみたいですよぉ
でも行ったらかえってこれないとみんなが言うから行ってませぬ・・・

新聞にすごい人ごみ写真が載ってました
ちょび助こんなとこ歩いたら暴れそうです(笑
【2005/07/17 10:37】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
>ちょび助さん

私も暴れそうでした☆
地元のお祭りぐらいが一番いいですね♪
【2005/07/17 14:10】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしぱんちゃんの浴衣姿見たかった…。
なぜ写真を撮らなかったんだ!(笑)
【2005/07/17 20:24】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>tataさん
カメラ持っていって、撮る努力はしたんです…☆
でも写真の半分以上がオジサマの頭に占領されてたりで、
いい写真が撮れませんでした(T‐T)
【2005/07/18 17:08】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/54-9a855342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
