【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女子バレーに夢中☆
全日本女子バレーに夢中です。ワールドグランプリが始まって以来、友達と遊んでいても試合に合わせて帰ってしまいます(ゴメン!)。

昨日のキューバ戦は本当に惜しかった~!!くぅ☆
最終日の今日はアテネ金メダルの中国と対戦。NEWSの未成年メンバーの飲酒騒動もあるけど、選手は全力で頑張って欲しいな♪

そいえば今年の春に京都駅で杉山選手と高橋選手を見ました。NECのパーカーを着ていたのですぐに分かったけど、シャイな私は声をかけることが出来ずにすれ違いました☆
今度どっかで見たら絶対写真撮ってもらおう!

今日も7時から、テレビの前で応援するぞ!頑張れ、日本!!
【2005/07/18 17:34 】
日記的なもの。 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<京都で沖縄料理☆ | ホーム | 祇園祭>>
コメント
同じく女子バレー大好きです
大林のころから見てました あ 年齢がばれる(笑

【2005/07/18 23:05】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
僕も女子バレー好きだなー。
女子は強いからね。見ていて気持ちがいい。
それに比べて男子は…。
【2005/07/20 22:17】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>ちょび助さん

中国戦残念でしたね。でもいい試合だった!今から北京が楽しみです。
大林さん…現役時代をあまり知らないので、若手芸人と戯れてるところしか想像ができない…。
【2005/07/21 11:27】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tataさん
そーいえば男子バレーもあるんですね…。
よしぱんの頭の中はバレーイコール女子バレーって感じになっちゃってます☆
【2005/07/21 11:28】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
TBありがとうございます。
ブラジル・キューバ・中国と後1っ歩なんですけどね。
終わって夜を迎えるとバレー放送してないから寂しいですね。
【2005/07/21 22:59】
| URL | 芸能&スポーツ瓦版 #-[ 編集] |
>芸能&スポーツ瓦版さん

TB&コメントありがとうございます!
バレーが終わって本当に寂しいです!!
今年はVリーグも応援しようかな…☆
【2005/07/22 10:27】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/55-1238e8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本また惜敗(キューバに)
昨日は見てて1セット・3セットを取り4セット目で決まると思ったのに結局5セット目も逆転でキューバに取られて3-2で逆転負けでブラジル戦に続いてミスで負けたよ(*`ε´*)話キューバ戦はホント勝てる試合だったのに負けたから試合が終わって1時間ぐらいイラ 芸能&スポーツ瓦版【2005/07/18 18:07】
| ホーム |
