【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の悩み
今日は学校の終業式でした。明日から夏休み~♪
とは言っても、用事の無い日は毎日学校に行って課題をしないといけないんだけど…☆
でも私は、来週月曜から1週間オーストラリア旅行です。今日は夕方7時まで学校に残って、課題を仕上げました。これで誰にも文句言われずに旅行に行けるわ~い!!きゃなり楽しみです☆

ただ、一つとっっっても心配なことがあるのです。
それは、劇的にトイレが近いということ!!
10時間の飛行機の旅、通路側の席が取れればいいのだけど…。去年オーストラリアに行った時は3人がけの真ん中の席だったので、隣の中国人男性に何度もエクスキューズミーしてました。
元々トイレが近いけど最近の頻尿っぷりは尋常じゃなくて、50分の授業が我慢出来ない程…☆
友達に相談したら、ハルンケアを勧められたけど、とりあえず明日病院に行ってみます。
【2005/07/29 23:38 】
日記的なもの。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お久しぶりです☆ | ホーム | ビバ☆琵琶湖>>
コメント
いよいよ来週ですかぁ
いいなぁ
トランクにちょび助入れていってください(笑

きれいな写真楽しみにしてまーす
【2005/07/30 08:19】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
オーストラリアいいなあ。
楽しんできてね~。
【2005/07/30 16:05】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>ちょび助さん

じゃあ、ちょびさんが宮古島行く時によしぱんをトランクに入れてってくださ~い♪
【2005/07/31 12:24】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tataさん

は~い、ありがとございます♪
強い日差しにやられて真っ黒にならないように気をつけます!
【2005/07/31 12:27】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
オーストラリアいいね!
おみやげ話たくさん聞かせて下さい!!!
気をつけて帰って来て下さい。
【2005/08/03 11:21】
| URL | ヒコボシ #-[ 編集] |
>ヒコボシさん

ただいま帰りました~♪
すっごい楽しかったけど、観光スケジュールがめちゃくちゃハードで
日程表に朝3時半モーニングコールとか書いてあって泣きそうになった☆
また落ち着いたらこのブログで写真載せていきまーす!
【2005/08/09 12:49】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/58-b310413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
