【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです☆
オーストラリアから帰ってから、日本の嘘みたいな暑さに死んでたり、たまりまくった学校の課題にバタバタしたりで、長い間ブログ放置してしまいました。せっかく遊びに来て下さった皆さん、どーもすみませんでした☆

たった1週間の旅行だったけど、内容が盛り沢山な分すっごいすっごいハード!
「朝3時半にモーニングコール」なんて日もあって、写真見ると日に日に目の下のクマが激しくなってる…☆

koala1.jpg


とりあえず今日は、ベタなところでコアラちゃん♪
オーストラリアでコアラ抱っこが出来る州は2つだけで、その一つが今回行ったゴールドコーストのあるクイーンズランド州(昨年ホームステイしたブリスベンも同じ州)です。今年はパラダイスカントリーと言うところで抱っこしてきましたが、本気でコアラとたわむれたいならブリスベン近郊のローンパインコアラ保護区がいいと思います。ゴールドコーストのテーマパーク、ドリームワールドでも抱っこ出来るけど、ロンパインはコアラの数が違います!!

今日からしばらくオーストラリア旅行記です♪
ブログランキングから姿を消す程放置しちゃったけど、これからも見捨てないでよろすくです!!

テーマ:オーストラリア旅行 - ジャンル:旅行

【2005/08/12 23:26 】
ラブ☆オーストラリア | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ダヴィンチ・コード | ホーム | 最近の悩み>>
コメント
よしぱんさーーん♪おかえりぃぃ♪
オーストラリアの話期待してますよぉぉ

海外なんていったことないから新鮮♪

【2005/08/13 08:20】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
よしぱんさんが旅行中に好評したんだけどもう一つブログ立ち上げました♪
http://okinawanfoods.seesaa.net/ です

よしぱんさん絶対よろこぶサイトですよ♪ 見てのお楽しみ(笑
【2005/08/13 20:54】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
>ちょび助さん

きゃ~、めっちゃ沖縄♪♪なブログですね!!
沖縄料理も沖縄グッズも大好きなので、
またちょくちょく遊びに行かせてもらいます!!
【2005/08/15 02:16】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
かわいー、コアラ!!
寝てるし(^^)
私も行ってみたいよう~(><)
【2005/08/15 18:49】
| URL | アイ #-[ 編集] |
抱っこしたらびちゃっとくっついてくるし、
な~んか子供欲しくなる感触でした…☆
【2005/08/16 09:24】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!コアラだ!かわいいデス。私はかわいい動物を見ると
におってしまう癖がありマス。
 コアラちゃんは干したお布団のようなニオイがしそう♪変かな?この癖
【2005/08/21 10:20】
| URL | パッチ #-[ 編集] |
>ぱっちさん
おひさしぶりです♪
コアラちゃんは臭いことで有名で、
干したお布団のようないい香りはしなかったです(T_T)
獣臭さに草食動物特有の青臭い匂いが混じって…
でも可愛いから許せちゃう(>▽<)
【2005/08/22 11:21】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/59-dd520fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
