スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SAW
今日は学校休んで病院で検査。痛いのが大嫌いな私は病院も当然嫌いです。
ピアスの穴があけられなかったり、注射中に気絶したり、特に針で刺す系の痛みに弱い!
なのに今日は、点滴されたり麻酔打たれたり化膿止めの筋肉注射を打たれたりしてフラフラです。

そんな私が最近見た衝撃の映画がこれ。

SAW(ソウ)

複数の友達が面白いと言って薦めてくれたので見てみました。
が、めっちゃ痛いシーンが多いやん!!
幽霊とかのホラー映画は恐くないのですが、人が刺されたり斬られたりいっぱい血を流す映画は苦手です。
確かにラストは「あぁ!」って思ったし、痛みに強い人にとっては面白い映画かもしれません。


スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2005/08/23 13:57 】
感動した?映画・本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<凄いお坊さんのいるお寺 | ホーム | パッチギ!>>
コメント
俺も注射されると必ず気絶するよ。
気付いてたらいつもベッドに寝かされてる。。。
【2005/08/24 10:42】
| URL | ヒコボシ #-[ 編集] |
>ヒコボシさん

強そうに見えるのに、私と一緒だったのね☆
そいえばヒコボシさんと同じ会社に私の友達がいることが判明、
名前知ってたよ♪岡山で知り合いがつながるなんて、日本も狭いな~!
【2005/08/24 22:59】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/62-98623d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
