スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画NANA
見てきました。
実は、恥ずかしながら原作読んでない子でした。
映画見に行く前に漫画読んでる友達に普通にストーリー言われそうになって焦った。そんくらい、原作知ってるのが常識なのね。

で、泣きました。キャストがみんな原作のイメージ通り(って、知らんけど☆)でよかった!

あと、全然泣く場面じゃないのに、スタジオで練習してるとことかライブ前の音合わせとかを見て、勝手に自分が昔バンドやってた頃を思い出して泣いてました。

漫画はまだまだ続いてるし、映画も続編があるらしいので続きが楽しみです。でも続きの内容は友達に聞いてしまったけど☆

超影響を受けやすい私。現在の着うたはもちろんNANAです☆
でもね、さっきチャーリーとチョコレート工場見てきたから、今はそっちの音楽が頭でグルグル回ってます。また感想書きます。
スポンサーサイト

テーマ:NANA - ジャンル:映画

【2005/09/22 00:14 】
感動した?映画・本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チャーリーとチョコレート工場 | ホーム | やた!!>>
コメント
ごめんね、ストーリー言っちゃって…。でも、感動して良かったばい!!
この3連休は全然映画にも行けず、家で病魔と戦ってたよ(泣)
今日からインタ~ンシップだけど、体には十分気を付けてね☆あまり無理は禁物だべよ
【2005/09/26 08:38】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
いやいや、ストーリー暴露は阻止したからね♪
てか豆ねこちゃん病魔って何?!病気なったの?大丈夫??
私はインターン初日にして学校が恋しくなってます☆
【2005/09/26 22:07】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/66-9363e406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
