【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チャーリーとチョコレート工場
評判通りの楽しい映画!
ちょっとグロくて、とびきりメルヘン♪

なんと言ってもジョニーデップのキャラ作りが素敵すぎ!
去年のネバーランドの正統派男前ジョニデよりも、おととしのパイレーツオブカリビアンのぶっ飛び変身ジョニデが好きな人なら絶対ハマると思います。

「意地悪キャラが改心して最後は皆で幸せになる」ってゆー日本人的発想が無いのはちょっと残念やけど、笑えるシーンが多くて見てて楽しかった。

「チョコレート工場のシーンでは実際にチョコの匂いがしてくる仕掛けがあるらしいよ」って母親が言うので、必死で匂いを嗅いでたけどそれはガセでした☆

「映画見てるとチョコレートがめっちゃ食べたくなる」ってテレビで聞いたけど、それも別にって感じだった。でも、映画館にウォンカのチョコが売ってるらしいので、それを持って映画見たらもっと楽しめたのかも☆

テーマ:チャーリーとチョコレート工場 - ジャンル:映画

【2005/09/23 00:20 】
感動した?映画・本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<宇治観光! | ホーム | 映画NANA>>
コメント
よしぱんさんが更新してる♪
最近めったにあらわれてくれないから シクシク(w

受賞して忙しいことでしょうねぇ
この映画おもしろかった?
見に行こうか悩んでたんですよね~
【2005/09/24 22:51】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
ちょび助さん

ホントに、ブログほったらかしでスミマセン☆
映画は面白かったですよ!何も考えずに見れる楽しい映画です♪
是非見て来て、感想書いてください!
【2005/09/25 23:45】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/67-0b4b1a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
