【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇治観光!
byodoin.jpg


先週は女友達5人で、地元過ぎて滅多に行かない平等院鳳凰堂に行ってきました!紅葉の季節は綺麗なんだろうけど、今は結構地味☆でも、連休中に愛知万博に行って人ゴミ地獄を見た友人は、連休でも混んでいないことに喜びを感じていました。

昼食は宇治橋商店街の大阪屋とゆー店でカレーうどん。商店街の食べ物屋さんらしいノスタルジックな店内と、めっちゃおいしいメニューと、気さくなお母さんが宇治らしくてよいです♪

塔の島や宇治川周りを散策した後は、中村藤吉商店の名物抹茶ゼリーを食べてほっこり☆友達とスイ-ツ食べに行く時は、女の子に生まれてよかったな~って思います♪

houou.jpg

電話ボックスの上にも鳳凰が!黄昏時でいい感じだったので撮ってみました♪

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

【2005/09/26 00:05 】
京都ではんなり♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<地球を汚すな! | ホーム | チャーリーとチョコレート工場>>
コメント
京都いいなあ。京都に住んでるなんてうらやましい。
【2005/09/26 17:16】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
tataさんお久しぶりです!
京都いいですよ~♪特に秋は混雑するけど綺麗です!!
【2005/09/26 22:09】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
宇治は平和でよかったわ~。すっかり、いやしを求めてしまう今日この頃です。
会えないとなると、あなたのことが気になるのね~。
【2005/09/28 11:15】
| URL | みゃんみゃん #-[ 編集] |
いいね、京都はこれから紅葉がきれいやろうねえ・・・。いいなあ♪

大阪に面接来るときはいつでも連絡してね!またお茶しよ!おいしいスイーツのお店探しとくわッ!!(^^)v
【2005/09/28 18:40】
| URL | アイ #-[ 編集] |
みゃん様~!!
普段毎日会うのが当たり前になってたけど、今はもの凄い恋しいよ~☆
でも、めっちゃいい経験してます♪学生というぬるま湯に甘えてた自分を反省して、時間を無駄にしたらあかんって意識にさせてもらえた。学校帰ったら私、頑張るわ!皆にもよろしくちゃ~ん☆
【2005/09/28 23:11】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
アイちゃん

梅田で食べたマンゴーカキ氷が忘れられないわ☆
また宇治スイ-ツも食べにおいで♪
って、アイ抹茶嫌いやったっけ?!
【2005/09/28 23:13】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
おはよぉぉ

平等院鳳凰堂て10円玉のとこだっけ??

京都観光したいなぁぁ
嵐山とかってどんな感じ??
【2005/09/29 08:57】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
ちょび助さん

そう!10円玉のところです♪
嵐山って、どんな感じなんだろ…
紅葉の時期は混むけど、今はすいてるんじゃないでしょうか…。いや~京都人のくせに北の方にめっきり弱いものでm(_ _)m
【2005/09/29 21:53】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/68-a6a626e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
