【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
阪神優勝セールで買ったモノ♪
今話題のワコールのヒップウォーカー買いました。
履いて歩くとヒップアップ出来るガードルで、超人気でほとんどの色が売り切れ、生産が追いついていないそうです。

今までガードルを履いたことがなかったので、これがガードルデビュー☆
一枚4800円のが週末は阪神のお陰で2割引だったので、2枚購入!(2枚しか残ってなかったので焦って買い占めた☆)
毎日これ履いて歩いてヒップアップするぞ~!!
…って思ったら、
一日6000歩以上歩かなあかんらしいです。やば、私一日2000歩ぐらいしか歩いてないやん!!

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/10/05 23:18 】
日記的なもの。 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<感動の最終日☆ | ホーム | 嬉しくないよな…>>
コメント
ガードルなんてめったにはかないからお腹タルタルのお尻ボヨ~~ンです(w

痩せれるガードルってないかしら(w
【2005/10/06 07:23】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
ガードルかあ。男の僕にはわかんないな。
結婚してください。
【2005/10/06 08:21】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 08:27】
| | #[ 編集] |
>ちょび助さん
私もずっとガードル知らずの人生だったので、見事にお腹タルタルのお尻ボヨ~ンになってますよ~☆
【2005/10/06 21:14】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tataさん
ガードルは、色気のカケラもない下着でございます☆結婚するならガードル履く必要のないスリムな女性がいいのかも?!
【2005/10/06 21:21】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/71-60f1b6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
