【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
感動の最終日☆
cake.jpg


今日で二週間のインターンシップが終わりました!
毎日夜遅くまでお仕事されてるデザイナーさんの姿を見て、改めてグラフィックデザイナーという仕事の大変さを知りました。
社長とデザイナー4人のプロダクションだけど、全員本当にいい人で、色々勉強させてもらったし、居心地も凄くよかった☆

私の誕生日が明日とゆーことで、社長さんが内緒でケーキを買ってくれて、最後に皆が誕生日パーティーをしてくれました!!
めっちゃびっくり&感動!!!で、みんなの前では耐えたけど帰りのバスで一人で泣いちゃって、周りからは不信そうに見られてしまいました☆

明日は久しぶりに学校の友達に会える!!ホームシックならぬスクールシックになってるので学校が始まるのも凄い楽しみ♪プロの現場でいっぱい刺激受けたことを忘れずに、就職まで一日も無駄にしないように頑張っていっぱい勉強しまーす☆(学校のゆる~い空気の中で、この気持ちが何日持続するかなんだけど…☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/10/07 23:09 】
職業訓練校のお話。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ベストプレゼント! | ホーム | 阪神優勝セールで買ったモノ♪>>
コメント
よしぱんちゃんお疲れ様。
そして誕生日おめでとう!
就職が決まっても頑張ってね。
【2005/10/08 07:06】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
お誕生日おめでとうさん♪
そしてインターンお疲れ。いい会社で良かったね(^^)就活もガンバれ!
【2005/10/08 19:38】
| URL | アイ #-[ 編集] |
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
よしぱんちゃんは確かこれで30歳(!?)だったかな。

就職活動も大変だと思うけど頑張ってね!
私は新卒で就職活動、中途で就職活動と人生で2度就職活動をしてますので、何でも聞いて下さい!!
がんばれ!
【2005/10/09 09:13】
| URL | ヒコボシ #-[ 編集] |
>tataさん

tataさんありがとです!!
インターンは本当にいい経験になりました☆就職活動は、焦らず自分のペースで頑張ります!!
【2005/10/09 12:07】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイちゃん

今年もこの季節が来たね☆
お互いにまた一つ歳をとってしまうけど、年齢は気にせずいつまでもキャピりましょう♪
アイちゃん誕生日をきっかけにブログ復活は…ナシ?!
【2005/10/09 12:11】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ヒコボシさん

私が30歳だったらヒコボシさんは31歳やよ!!
私も新卒の就職活動は大失敗したと思うから(笑)
今回はしっかり条件見て決めようと思います♪転職ノウハウまた教えてね~☆
【2005/10/09 12:13】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/72-bfd636e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
