【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベストプレゼント!
zassi.jpg


昨日は表彰式に学校の友達が来てくれて、その後誕生日パーティーをしてくれました♪で、感動したのがプレゼント!
なんと、友達5人が私のための手作り雑誌を作ってくれたのです!!
さすがグラフィックデザイン仲間!とゆー立派な出来で、売っていてもおかしくないぐらい!(但し内容は絶対に誰も買わないよしぱんスペシャル☆)それから、映像の勉強してる友達は手作りのDVDをくれて、これにもまた感動!やっぱり愛情のこもった手作りプレゼントって何よりも嬉しいものなんですね。

10月初旬ってなんかみんな忙しくて(仕事も学校も地域行事も秋祭も結婚式場も忙しい時期みたい)結構忘れられがちな時期なのに、今年は人生で一番幸せな誕生日になりました。お祝いしてくれた皆さん、おめでとうメール&コールくれた皆さん、このブログにコメント下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/10/09 13:21 】
職業訓練校のお話。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<友達の結婚パーティー☆ | ホーム | 感動の最終日☆>>
コメント
よしぱんちゃんの雑誌欲しいなあ。
たくさんの仲間たちに囲まれてよしぱんちゃんは幸せ者だね!
【2005/10/09 17:13】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>tataさん

中身はなかなか凄いですよ~☆
ホントに、幸せ者です私は!!
【2005/10/10 11:12】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
HAPPY BIRTHDAY★
ヨシパンちゃんにとって素敵な1年になりますように!
【2005/10/11 15:31】
| URL | チグヲ #-[ 編集] |
HAPPY BIRTHDAY★
ヨシパンちゃんにとって素敵な1年になりますように!
【2005/10/11 15:31】
| URL | チグヲ #-[ 編集] |
>チグヲちゃん

わ~い!ありがとちーちゃん!!
二回も書いてくれて、愛情を感じるよ♪(←イジワル?!)
【2005/10/11 22:14】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
気がつかなかった(笑)
消しといてくだせ~。
【2005/10/12 19:33】
| URL | チグヲ #-[ 編集] |
すごいな、雑誌!!見して見して♪さすがやねー!かなり素敵です!
【2005/10/27 21:52】
| URL | アイ #-[ 編集] |
>アイちゃん

今度遊ぶ時にもってくね~♪
マジで凄いのよ~!!

>チグちゃん

「おめでとう」はいっぱい言われた方が嬉しいから消さないもん♪(やっぱり意地悪?!)
【2005/10/27 22:18】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/73-655a8797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
