【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友達の結婚パーティー☆
buke.jpg


学校の友達の結婚式二次会に行ってきました♪友達は結婚が決まってからダイエットやらを始めてどんどん美しくなっていったのですが、今日はピンクのドレスを着て本当に綺麗でした!!

二次会恒例のビンゴゲームでは何ももらえなかったけど、ブーケ引きでは(室内なのでブーケ投げではなく、新郎と新婦が手に持ったブーケのヒモを独身女性みんなで引いて当てるものでした。)なんと私と、私の愛する親友の豆ねこちゃんがゲット!!私達はいつか宇治抹茶ケーキで共同挙式をしよう!!と誓いました♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/10/10 23:00 】
職業訓練校のお話。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<英語が喋りたいッ!! | ホーム | ベストプレゼント!>>
コメント
いやはや、綺麗でしたね~☆
まさかブーケをもらうとは夢にも思ってなかったです豆ねこは。
よしぱんちゃんは結婚は現実にありえそうですけど、豆ねこはナカナカですよ(笑)
30歳すぎても良かったら一緒にしましょうニャン。
最近、出産祝いが重なる豆ねこからでした(涙)
【2005/10/10 23:35】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

豆ねこちゃんと同じく(?)私もナカナですよ!!30過ぎるのは間違いないな~☆てか、私の方が先に30歳なるやん!!!
【2005/10/10 23:45】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
宇治抹茶ケーキで挙式って素敵だね。
よしぱんちゃんのウエディングドレス姿見てみたいなあ。
【2005/10/11 18:30】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
ブーケは造花だったなぁぁ・・・・(汗

よしぱんさんもそろそろ♪ね♪

研修先いいところだったみたいですね♪

いいなぁ
ちょび助もそんなアットホームな会社に行きたい・・・・
【2005/10/11 20:20】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
>tataさん

ウエディングドレスも抹茶色でグリーンなのかも…☆
【2005/10/11 22:08】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ちょび助さん

そっかちょび助さんはもう幸せになっちゃった人でしたね♪
くぅ~、うらやますぃぃ!!
【2005/10/12 11:47】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/74-0c73c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
