【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっという間に…?!
今日は、京都にあるウエブの会社の面接に行ってきました。
新規事業を立ち上げたばかりで、オフィスも設備も新しくて綺麗!
これからどんどん新しいことに取り組もうとしている会社で、
仕事内容もとても魅力的でした。
そして何よりも、皆様とっても親切でアットホーム!!
「私ここで働きたいッ☆」って思っていたら、
なんとその場で内定を下さったのです!!
大学時代は就職活動で苦労したので、本当にこんなに簡単に決まっちゃっていいの?って感じで正直ビックリですが、人生って案外そういうモノなのかもしれません☆

それにしても、最近運が良すぎるよしぱん。
まさか、一生分の運を使い果たしてるなんてことはないよね…と少し心配にもなりますが、とりあえず明日からは、ウエブの勉強頑張るぞ~☆

テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/10/15 01:12 】
職業訓練校のお話。 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<時間の使い方を学ぶ! | ホーム | 英語が喋りたいッ!!>>
コメント
内定よかったね、おめでとう!
それにしてもその場で内定なんてうらやましすぎる。
よしぱんちゃん、よっぽど気に入られたんだね。

ウェブデザイナーとしてお互いに頑張ろうね!
【2005/10/15 09:00】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>tataさん

わーい!ありがとうございま~す!
卒業まで必死で勉強しなくちゃ☆
これからいっぱい壁にぶつかると思いますが、
ウエブデザイナーの先輩として、アドバイスよろしくお願いします!
【2005/10/15 14:51】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
就職決まったのねぇぇ
おめでとぉぉ

これで卒業まで一安心かな??

あ コメントいただいた件早速明日のネタにします(w
暇だったら遊びにきてねぇ
【2005/10/15 22:03】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
初カキコを決意したら今日の日記がこの内容ですごくうれしい!
ムリせずがんばってね~♪( ^ ^ )/~~
【2005/10/15 23:33】
| URL | ゆうちょ #tnoi8bPE[ 編集] |
>ちょび助さん

ありがとうございます!!
卒業まで頑張って勉強しまーす♪

やった!ずっと気になってた秘訣がついに明かされるのですね~☆楽しみ~!(ちょっと大げさ?!)
【2005/10/16 10:10】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ゆうちょ

わ~い!初コメントありがとうね♪
あっっとゆーまに決まっちゃって、まだ信じられないけど、念願のウエブデザイナーになれるのが凄い嬉しいです!
【2005/10/16 10:12】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
内定おめどとうございます!!!
さすがよしぱんちゃん!
素晴らしい社会人生活が送れますよう応援してます!
【2005/10/17 20:07】
| URL | ヒコボシ #-[ 編集] |
>ヒコボシさん

ヒコボシさんありがとう!!
転職の先輩として、また色々教えてね~♪
【2005/10/17 22:28】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よかったね(^_^)/
よいデザイナー生活を送ってね♪
【2005/10/18 13:43】
| URL | チグヲ #-[ 編集] |
>チグヲちゃん

ありがとグほーん!!
ちーちゃんはデザイナーの先輩やからね、
またリアルに色々相談すると思うんで、よろしくです!
【2005/10/18 16:16】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
良い会社で良かったね!!いよいよデザイナーデビューだ!!よしぱんの作ったホームページ見るからね♪ガンバレ!!
【2005/10/27 21:54】
| URL | アイ #-[ 編集] |
>アイちゃん

ありがとアイ!!
いよいよデビューだ!
若干遅咲きだけど頑張るぞ~♪
【2005/10/27 22:16】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/76-97a02cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
