スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時間の使い方を学ぶ!
私のお気に入りブログの一つに、ちょび助の秘密ブログがあります。

アフィリエイトのブログですが、記事内容も充実しているかなり立派なブログです。(アフィリエイト、ちょっと気にはなってるんだけどなんか難しそうやしな~☆って思ってる人には特にオススメ!)

で、彼女、私と年齢もそんなに変わらないのに、主婦業もお仕事もされてて、ブログ運営もしっかりして、グータラなよしぱんは「ちょび助さんは一体どうやって時間を作ってるんだろ~?」と気になってました。

よしぱんは今は9時5時の学生で、実家暮らしで家事も母親に任せっきりなのに、ぼ~っとテレビを見てるうちに一日が終わってしまいます。

で、ちょび助さんに時間の作り方を聞いてみたところ、今日の記事にしてくれました!(私以外にも同じように疑問を持ってた人が沢山いました。)

なんと、彼女は、毎朝二人分の朝食とお弁当を作った後、記事をアップして、それから出かける準備をしているのです!
朝が極端に弱いよしぱん。化粧をやめても寝ていたいよしぱん。朝からネットを立ち上げるということなど考えてもいませんでした☆

一人暮らししながらハードな仕事をしていた2年前に比べると、今は時間もたっぷりあって生活にもゆとりがあるハズ☆タイムマネジメントをしっかりして、時間を無駄にせず、有意義な毎日を過ごそう…とちょぴっと反省いたしました。(←つい一週間前、インターンシップ後も同じ反省をしたハズだけど…☆)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/16 10:51 】
日記的なもの。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<やっと無線LANできた! | ホーム | あっという間に…?!>>
コメント
子育てと仕事を両立させながらなおかつ
ブログもやってるなんて僕には信じられません。
僕は仕事でいっぱいいっぱいなので…。
主婦でブログをやってる方には頭が下がります。
【2005/10/16 17:31】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
見に来てくれて、ありがとう。サスケです。初心者なので、色々教えてください。プロフィールの写真ナイスです。これからもよろしく。
【2005/10/16 18:12】
| URL | サスケ #-[ 編集] |
よしぱんさんはずかしいです(w

名前出していただいてありがとうです♪

楽しみながらのハードスケジュール?(wだから全然楽チンですよ♪
何事もも要領良く♪ですね。

今日はワンコとお出かけしてきたから疲れました(汗 
【2005/10/16 18:24】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
>tataさん

tataさんの言う通り、私も頭が下がりっぱなしです☆
でもtataさんも、お仕事しながらしっかりブログの更新もされてて、よしぱんから見たらやっぱり凄いですよ~!!
【2005/10/16 23:29】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>サスケさん

サスケさん初めまして。
パリの記事と、お洒落な雑貨に引かれてお邪魔しました♪これからもよろしくです!
【2005/10/16 23:31】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ちょび助さん

あっ、主役だ!!
勝手に記事にしちゃってスミマセン☆
余りにも感動しちゃったもんでついつい…m(_ _)m
【2005/10/16 23:34】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/77-0bd016c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
