【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと無線LANできた!
DSCF0068.jpg


ついに出来ました!無線LAN接続!!
2階のよし部屋のi-Macちゃんがついにネットに繋がった~!!
一番のネックは、やはりWindowsとMacの互換性だったみたい。色々イジッてるうちに、1階の有線接続してるWindowsまで繋がらなくなって半泣きになったけど、なんだかよく分からないうちに接続出来ました。これでこれからは、ほぼ日刊ブログになるかも?!

テーマ:ネットワーク - ジャンル:コンピュータ

【2005/10/17 22:51 】
職業訓練校のお話。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<蛇口をひねるとお茶が出る?! | ホーム | 時間の使い方を学ぶ!>>
コメント
開通おめでとぉぉぉ♪

ってかわいい部屋ですね♪
ちょび助の部屋女の子らしいものないからおっさんの部屋そのものです パチンコ雑誌やら・・・・(w

これで毎日よしぱんさん見れるのね♪(w
【2005/10/18 08:36】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
開通おめでとう~。
うちも無線LANなんだよぅ。
かわいらしいお部屋だね。
それにしても、MACのディスプレイがでかいね…。
【2005/10/18 08:54】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>ちょび助さん

よく見て下さい!決して可愛くないものが並んでますから…☆
ミニチュア人体模型とか、人体の本とか、ガイコツとか……
【2005/10/18 09:04】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tataさん

一年前にはりきって20インチ画面を買ったら、
6畳ひと間のよし部屋がとっても窮屈になってしまって後悔してます☆
小学校から愛用の勉強机しか置き場所もなくって…。
【2005/10/18 09:06】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/78-36f48ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
