【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春の京都を着物でお散歩♪
sakurakawa.jpg
yoshi.jpg


京都・祇園でお花見♪

先月(ちょっと季節外れ☆)友達と祇園でお花見しました!女の子4人で着物を着て歩いていると、一眼レフを持ったオジサマ達に囲まれまくり!!この着物はレンタル着物ですが、好きな着物を選んで着付けもしてもらえて、一日お散歩できます。京都といえば舞妓体験などがメジャーですが、1万円前後とちょい高め。でも、レンタル着物は3000円からあるので気軽に出来ます。
桜や紅葉の季節限定のところもありますが、京都は風情あるスポットがたくさんあるので、季節を問わず和服姿が映えると思います♪
【2005/05/09 23:03 】
京都ではんなり♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<京都のピクニックスポット☆ | ホーム | 今年開通!古宇利大橋>>
コメント
振り袖の写真かわいい~☆
よしみぜんぜん大学んときとかわってないな~(笑)

京都にひさびさ行きたいっす!
もう2年くらい関西に行ってない…。
【2005/05/11 10:16】
| URL | チグヲ #qDfdtOiE[ 編集] |
コメントありがと~!でもチグヲさん、本名&年令のバレそうなコメントでは無いですか~☆★☆
あなたが京都で過ごした4年間は、酒とバンドと酒と飲み会ばかりで、うちら全然観光してなかったよね。私も一度地元を離れて初めて京都の良さを知ったよ!今なら多少は案内出来るし、また遊びにおいでやす♪
【2005/05/11 12:01】
| URL | よしぱん #vEIlC1vA[ 編集] |
よしぱんのコメントも大学時代の怪しい日常を暴露してませんか?
酒とバンドと酒と飲み会って・・・酒からんでないの「バンド」だけやん☆
・・正しいか・・
【2005/05/12 11:44】
| URL | アイ #-[ 編集] |
>アイ
酒とバンドと酒と飲み会って…
酒があと3つぐらい足りないかな?!
【2005/05/12 23:07】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/8-1b00de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
