【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブルーマウンテンズ
blue.jpg


これが名前の通り、ユーカリマジックで青くなった山です。後ろの方がだいぶ青く見えません?(もちろん補正なしです☆)
大都会シドニーから車で1時間ちょっとで、これまた世界遺産の壮大な森にたどりつきます!(ツアーでシドニーに行くとたいがい訪れる、かなりメジャーな観光地かな。)
こないだテレビで「魔女の宅急便」がやってたけど、キキが黒猫のヌイグルミを落とした森は、多分ここだと思います。(キキが居候するパン屋さんのモチーフになったルーラの街が近くにあるので。)

あぁ、来週締め切りのウエブサイトを作る課題、1ページも出来てないのに今日も
買い物とかお茶とかスイーツとか現実逃避に走ってしまった☆明日がんばろ…。

テーマ:オーストラリア旅行 - ジャンル:旅行

【2005/10/23 02:09 】
ラブ☆オーストラリア | コメント(6) | トラックバック(0)
<<現実逃避DX | ホーム | オーストラリア旅行記>>
コメント
すごーい、綺麗だね~。(よしぱんちゃんのように)
確かに魔女の宅急便の雰囲気だね。行ってみたい!
課題頑張れ~!
【2005/10/23 10:36】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>tataさん

「よしぱんちゃんのように」だなんて…きゃッ!!

っって、アフロメガネの私のことですよね~☆
【2005/10/23 14:24】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
アフロメガネがとっても素敵☆
【2005/10/23 15:48】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
こんにちは。サスケでごじゃりまする。

オーストラリアか。いいですね~。こんな森がシドニーから1時間でいけるんですか?大自然はいい!!

私も、2度ほどシドニーには行きましたが、ほとんど市外には出れませんでした。その代わり、ブロードWAYセンターを中心に、半径100mは良く知ってるよ。すごく狭いね。

シドニーまで行って、何で半径100mなんだろうね。
【2005/10/23 16:35】
| URL | サスケ #-[ 編集] |
>tataさん

学園祭で開会式の司会した時の格好なんだけど、
かなり不評だったんですよ~☆
tataさんの趣味が悪くて良かった~♪(←失礼?)
あ、ちなみに爆乳はニセモノなんで、騙されないで下パイm(_ _)m
【2005/10/23 22:04】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>サスケさん

シドニーに2度も行ったのに100mって、何てもったいない!!!
お仕事か何かで行かれたのでしょうか…。ちなみに私はシドニーの中心部にある伝統的な街並、ロックスは車窓から眺めることしか出来ませんでした☆今度行ったら絶対ロックス散策したいな~。
【2005/10/23 22:09】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/82-a2198e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
