【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
現実逃避DX
今日こそは課題をやらないと…☆
そう思いながら、たっぷり昼まで寝てました。
ヤバい、午前中をまるっと夢の中で過ごしてしまった( ̄□ ̄;)!!

過ぎたことは仕方ない、午後から頑張ろう!!と机に向かったら、
よくあることなんだけど、部屋が汚いことがめちゃくちゃ気になり始める…。
今まで散らかしまくった部屋で平気で寝ていたクセに、何かやらなくちゃいけないことがあると突然気になっちゃうんです☆

で、軽く片付けようと机から離れたが最後、拭き掃除や部屋の模様替えまでしてしまって、
結局夕方6時頃まで6畳一間の狭い部屋でドタバタやっちゃいました。

綺麗になった部屋に満足した後、後悔の波に襲われました。
あぁ、もう時間がない!!今から夜中まで必死で課題やるんだぁ!!!
そう決意した瞬間、よしぱんの鳴らずの携帯がNANAを歌い出した!!
「ラーメン食べに行かへん?」

あぁ、今日はどんな誘いにも乗っちゃいけない日なのに…
ラーメン大好きよしぱんさんは、綺麗になったお部屋を後にしてしまいました…。

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

【2005/10/23 23:33 】
職業訓練校のお話。 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<月曜の夜のお楽しみ♪ | ホーム | ブルーマウンテンズ>>
コメント
あるある~。やろうとした途端に他のことが気になり始めるのね。
ところで課題は終わったの?(笑)
【2005/10/24 10:22】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>tataさん

終わってないどころか、何のアイデアも浮かんでこないんです(泣)
ウエブデザインって色々制約があって大変なんですね☆
【2005/10/24 15:04】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
よしぱんさん!!ひどり!!

ちょび助を置いて沖縄に行こうとしてるなんて(w

11月に行っても暑いですよねぇぇ 沖縄は
課題終わらせないといけなくなるわよぉぉ(w

えるおきなわ行ってみてくださいよ
お店は行ったことないからどんなとこか調査を(w

そうそうちょび助は泡盛眠らせてる洞窟は金武(きむ)てとこにある鍾乳洞です♪
お酒好きなら行ってみてね♪
2万円で一升瓶12年間眠らせてくれるから
たしか1万円で5年だったかな??
そのうちわが子が大きくなったら一緒に飲むように預けてるんです。しかも新婚旅行で預けたからいい感じでしょ♪記念の品ですね♪
【2005/10/24 21:00】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
あ ひどいがひどりになってる(w
【2005/10/24 21:00】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
>ちょび助さん

ちょび助さ~ん☆それが、残念ながら11月沖縄逃亡計画は
失敗に終わりました(T□T)
学校の創立記念日を利用して行こうと思ったのに、既に
飛行機がいっぱいでチケットが取れましぇんでした☆
やっぱり毎年行ってる1月頃まで行けない感じです。はぁぁぁ。沖縄行く気満々だったのに、なんだか課題も力が入らない…。
【2005/10/24 22:32】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/83-ce25b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
