【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日の現実逃避
ヒールのあるブーツを履いて学校に行くと、コツコツと足音がなります。

教室に入った瞬間、複数のクラスメートからこう言われました。

「足音だけでよっしーって分かった!!」

よく、歩き方がへンとか歩き方が鳥みたいとかそもそも全体的に動きがおかしいとか言われるけど、どうして私だけ正しい歩き方をマスターせずに大人になってしまったのでしょう…☆

そう言えば先月学校の友達の紹介で外国人先生が教えてくれるヨガ教室に行きましたが、やはり私だけ鏡に映る姿が違ってました ( ̄□ ̄;)!!
それでもなかなか楽しくて、よ~し!これからヨガ続けるゾ~!!って張り切ってたら、インターンシップに行ってる間に先生は日本からいなくなってました☆

asi.jpg

あ、これは友達の足です☆歩き方がキレイで羨ましかったので撮ってみました♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/10/26 20:47 】
日記的なもの。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<オペラハウス | ホーム | 頭がクラッシュ☆>>
コメント
僕も歩き方変だってよく言われるよ(笑)
友達の写真か~。
よしぱんちゃんの写真も見たいなあ。
【2005/10/26 21:12】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>tataさん

tataさんも幼少期に人間的な歩き方を学ばなかった人だったのね!!
私の写真は、恥ずかしくて載せられないわ☆(全てをさらけ出せるtataさんを見てるとちょっとぐらいいいかな…って気にもなるんですけど…)
【2005/10/26 21:37】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
そう言えばよしぱんちゃんの歩き方は変だったよね。仕事場で鳥みたいに歩き回ってた(笑)。車の運転もすごかったし。
【2005/10/27 10:03】
| URL | ヒコボシ #-[ 編集] |
>ヒコボシさん

そういえば私の運転、ひどかったよね☆
2台を廃車にしてしまったけど、3代目よしぱん号は無事故で元気に走ってますよ~♪
【2005/10/27 13:07】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
2台廃車にしたってすごい…。
僕も1台廃車にしてるけど(笑)
【2005/10/27 16:38】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>tataさん

今無事に生きていることに感謝ですね…☆
【2005/10/27 17:03】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/86-2b7b296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
