【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オペラハウス
opera1.jpg


誰もが知ってるシドニーの象徴、オペラハウスです♪
この変わったデザインはデンマークの建築家の設計で、最初は実現不可能とされたけれど試行錯誤を重ね、1959年から73年の14年の月日をかけて完成しました。
(えぇ、ガイドブック丸写しです☆)
やはり実物を間近で見るのは凄い迫力!!

opera2.jpg

これは、ディナークルーズの船上から見たオペラハウスの夜の顔♪
(写真がブレブレなのは船のせいで、よしぱんの撮影力のせいじゃないのよ~!)
クルーズはハーバーブリッジを下から見上げたり、シドニー湾の夜景を一望出来たりすっごい感動的で、ディナーどころじゃなくてショーが始まるまでずーっとデッキに出ていました。(前菜を少し食べた後外に出て、帰ってきたらデザートになってた☆)

sydnynt.jpg

アツアツ新婚カップルに囲まれながら、母と二人でロマンチックな夜景を見てました☆

テーマ:オーストラリア旅行 - ジャンル:旅行

【2005/10/27 19:21 】
ラブ☆オーストラリア | コメント(8) | トラックバック(0)
<<チョコレート禁断症状 | ホーム | 本日の現実逃避>>
コメント
うわ~すごい綺麗!(よしぱんちゃんのように)
僕も旅行したいなあ。
【2005/10/27 20:57】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
いいな、いいな、オーストラリア!
今日は久しぶりに来たから、いっぱいコメント書いちゃった(><)
んじゃ、「大奥」始まるから、またね!!(なんやそれ・・)
【2005/10/27 21:57】
| URL | アイ #-[ 編集] |
>tataさん

お仕事してたらなかなか行けないですよね、旅行って…☆
私ももう少しでそっち側の人間になるのね…。
【2005/10/27 22:21】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>アイちゃん

怒濤のコメント数にびっくり&感動したよ~!!
負けずに全部に返事書いたから、また見て下パイ♪
【2005/10/27 22:23】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
えぇぇぇ ちょび助は知らないオペラハウスでした(w

海外情報はまったくうといです(汗

先日、手帳の裏にある世界地図で遊んでしまいましたけどね(w
【2005/10/28 08:54】
| URL | ちょび助 #-[ 編集] |
>ちょび助さん

うちの母も一緒にオーストラリア行くまでオーストラリアの場所を知らなかったんですよ~!!最近は私が馬鹿にし過ぎたせいもあって、世界地図見るようになったけど☆
【2005/10/28 18:26】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
オーストラリアいいですよネ、ママキョンも今年行ってきました♪南十字星と土ボタル感動デシタ★☆
【2005/10/29 22:27】
| URL | ママキョン #Yt7TqwCg[ 編集] |
>ママキョンさん

あ、ママキョンさんがコメントの書き方覚えてる~♪
【2005/10/29 23:25】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/87-ee41857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
