【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
京都のピクニックスポット☆
kiyotaki.jpg


春の清滝ハイキング♪

清滝は春は新緑、秋は紅葉がめちゃくちゃ綺麗!京都駅から京都バスで一時間程ですが、嵐山からも行けるので嵐山観光のついでにも行けます。高雄までハイキングしてトロッコ列車に乗るもよし、ちょっと奮発して保津峡下りをするもよし、ちょぴっとハイキンコースも本気ハイキンコースもあります!
ちなみに私はGWに友達と清滝から、京都で一番高い愛宕山に登りました!…が、なんと15分でリタイア( ̄◇ ̄;)!!ハイキング好きのくせに体力が無さ過ぎた(>_<)

torokko.jpg

【2005/05/10 18:54 】
京都ではんなり♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<秋の清滝も紹介しときます! | ホーム | 春の京都を着物でお散歩♪>>
コメント
愛宕山はきつかったねえ。リベンジしたいとちょっと思ったけど、あのコースはもういいわ。
違う楽なコースがあるなら登ってもいいけど。
もっと穏やかなハイキングまた行こうね。
【2005/05/11 13:13】
| URL | 副部長 #-[ 編集] |
リベンジねぇ…正直言って今世紀中に登れる自信がないですm(_ _)mでもヒーヒー言ってる私の横をタンクトップに短パンのおじいさんが颯爽と駆け抜けて行ったことを思うと、今から筋トレ始めたら60歳ぐらいには頂上にたどり着くかも☆
【2005/05/11 21:19】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントありがとうね☆ヘックシュン~。ブルブルさぶいです
【2005/05/11 21:37】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/9-e8e6d2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
