【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
伊勢行ってきます!
おはようございます。最近毎晩夜遅くまでMacとにらめっこして肩がぱんぱんになったよしぱんです。

今日と明日は学校が休みなので、最近の課題疲れを取るべく(って、まだ終わってないんだけど…☆)三重県の伊勢志摩まで一泊旅行に行ってきます♪
春にも行ったアルティア鳥羽というホテルですが、エステとお料理がとっても良かったので、今回もここに決めました!(本当は沖縄が取れなくて急遽決めたんですが…)

近畿人にとって伊勢と言えば小学校の修学旅行の聖地(今は違うのかな?)ですが、全国的には三重って「どこにあるの?」って扱いらしいですね…☆

私個人的には三重が大好きです。仕事で1年程住んでいたのですが、田舎過ぎず都会過ぎず(一歩間違えるとド田舎だけど、イオン発祥の地なので至る所にあるジャスコとマックスバリューが県民の生活を支えてくれる。)、人もフレンドリーで、関西と東海の文化が混じり合った独特の土地でした。

私の車で行きます!もちろん私の運転です!!(一部では非常に危険と噂されている…)
昨日は徹夜明けのせいもあって体調ボロボロだったけど(薬やカイロをくれた学校の皆様、ありがとね♪)大好きなあいのりも待たずに寝たお陰で、今日は完全回復!

ただ…まだ旅行準備してないのよね…。
出発予定時刻は9時半。間に合うのかよしぱん?!
そもそも、こんなところでこんなことしてる場合じゃないですね☆
行ってきまーす!

人気blogランキング←皆様のお陰でランキング上がってます♪本当にありがとです!!

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2005/11/01 08:58 】
近畿で遊ぼう! | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お伊勢参り♪ | ホーム | 英語のお話☆>>
コメント
私、まだ伊勢神宮に行ったことがないので、とっても行ってみたい。
ところで、ランキング23位なのね。すごい!有名ブログなのね。最近よしぱんさんのすごさに圧倒されます。
【2005/11/01 10:23】
| URL | あらみゃん #-[ 編集] |
よしぱんちゃん、運転はくれぐれもくれぐれも気をつけてね・・・。
【2005/11/01 12:27】
| URL | ヒコボシ #-[ 編集] |
三重ってどこ?(笑)
いいなー旅行。僕も行きたい。
運転は気をつけてね☆
【2005/11/01 19:02】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>あらみゃん

旅行好きのミャンミャンが伊勢神宮に行ったことないなんて…!
と言いつつ、私も今年初めて夫婦岩
見てきました♪
【2005/11/02 19:05】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>ヒコボシさん

一回赤信号に気づかなかった以外は順調に行けました♪
昔よりはだいぶマシになったよ~!!
【2005/11/02 19:06】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tataさん

やっぱり三重ってそんな扱いなのね…☆
私も信州方面旅行行きたいよ~!!
【2005/11/02 19:07】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/92-e6ae59be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
