【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お伊勢参り♪
ise1.jpg


伊勢旅行から無事戻りました!!皆様にご心配をおかけした運転も大丈夫でした(笑)
伊勢神宮へお参りに行きましたが、若干紅葉も始まっていて、いい散策が出来ました。秋が大好きなよしぱんにとって秋晴れのお散歩は至福の時です!

ise2.jpg

境内を自由に歩く鶏さん達。尾っぽが長くて高貴な雰囲気をかもしだしてます。神様の使いなのかな??


伊勢神宮と言えばおはらい横町とおかげ横町での食べ歩き!!江戸時代から明治時代の参拝者で栄えた街並をそのまま再現しているので、なかなか風情があります。あの有名な赤福の本店もあって休みの日はかなりにぎわいますが、今日は平日だったので混雑はしていませんでした。

okage.jpg

今日の快晴はてるてる坊主のお陰なのかな♪


人気blogランキング←まだまだ上昇中!皆様のお陰です!
【2005/11/02 20:54 】
近畿で遊ぼう! | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ただの岩じゃないんだぞ! | ホーム | 伊勢行ってきます!>>
コメント
秋晴れでよかったですネ♪ママキョンも旅行大好き人間の一人デス♪
あ、ランキング17位おめでとうデス!!
【2005/11/03 08:53】
| URL | ママキョン #Yt7TqwCg[ 編集] |
秋晴れっていいよね~。
紅葉も綺麗!(よしぱんちゃんのように)
運転お疲れさま。
【2005/11/03 10:37】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>ママキョンさん

旅行って五感が満たされていいですよね♪
就職したらまた時間がなくなると思うんで、今のうちになるべく沢山行きたいです!
【2005/11/03 12:16】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
>tataさん

紅葉は信州の方が先なのかな?
片道3~4時間の運転でしたが、余裕☆★☆でしたよ!!
【2005/11/03 12:18】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/93-2130893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
