【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただの岩じゃないんだぞ!
meoto.jpg

伊勢の有名な観光地、二見の夫婦岩です。
「どうせただの岩だし…」と思っていたので、何度も伊勢に来ている割には初訪問でした☆岩以外にも立派な神社があって、至る所に蛙がいました。(石で出来た、ニセモノの蛙ね。)

meoto2.jpg

夫婦岩…では無く、海底の方に興味を持つ園児達。
自分にもこんな頃があったんだなぁ…あの頃は何を考えてたんだろ…なんて、ちょっぴりノスタルジックな気持ちに浸っていたら、子供達のお母さんが私と同じ歳ぐらいでちょっとショックを受けました☆ぐふッ

周辺の海産物屋さんや真珠館等も回りましたが、全体的に昭和の香りが漂っていてディープで楽しかったです。やっぱり三重って素敵☆



人気blogランキング←皆様のお陰で頑張れます♪

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2005/11/03 10:51 】
近畿で遊ぼう! | コメント(4) | トラックバック(0)
<<秋の京都を着物で散策♪ | ホーム | お伊勢参り♪>>
コメント
よしぱんちゃんお帰りなしゃい☆夫婦岩かぁ~、春に伊勢行ったけど車がなかったし、この写真で行った気分になっときます。
伊勢いいよね~、私も大好き☆よしぱんちゃんが泊まったホテル素敵よね~お肌スベスベになったかな?触らしてね~グフフ(ちょいセクハラ)
【2005/11/03 13:03】
| URL | 豆ねこ #-[ 編集] |
>豆ねこちゃん

お肌めっちゃチュルチュルなったよ~♪でも、おいしいものいっぱい食べてより一層パンパンになったかも☆恐るべし、お伊勢さん!!
【2005/11/03 13:53】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
夫婦岩初めて見たぁ。
伊勢いいなー行ってみたい。
チュルチュルのお肌僕にも触らせて~。(かなりセクハラ)
【2005/11/03 17:32】
| URL | tata #IOwrre66[ 編集] |
>tataさん

伊勢は鳥羽水族館とか観光スポットもいっぱいあっていいところですよ♪全体的に昭和だけど…☆

今日はセクハラ発言が多いな~(笑)でもエステ終了直後は本当に誰かに触って欲しいぐらいツルツルでした♪
【2005/11/03 18:03】
| URL | よしぱん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshipan.blog9.fc2.com/tb.php/94-b825f3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
